あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

出会いは一期一会

DSのニュー・スーパーマリオブラザーズを買いに行った新宿のビッグカメラで、なぜか小牧愛佳さんをもご購入。目が合ってキュンとしちゃいまして(笑)・・・まさにチワワ親父状態、みたいな?

ときに、ふと気付いたんだけど、クラニンのポイント、すでにプラチナだから今は加算しないで、来期が始まる10月以降に加算させたほうが得だね・・・早期ポイントはなくなっちゃうけど。と独り言。

FineScenery ToHeart2 小牧愛佳 (1/8スケール PVC塗装済み 完成品)

FineScenery ToHeart2 小牧愛佳 (1/8スケール PVC塗装済み 完成品)

New スーパーマリオブラザーズ

New スーパーマリオブラザーズ