あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

クイズ きらめきスターロード

ファミ通ニンドリの発売予定表にこの名前がっ! 9年の時を経てニンテンドーDSで遊べるとはビックリだ。
あれは9年前、ワタシが電車でGO!で本格的にゲーセンデビューした年、ビデオゲームのコーナーに置かれていたこのゲームを発見し、知らず知らずのうちに注ぎ込んだ次第であります。田辺みさこ萌え萌え。いつもエンディングはアニメ声優にたどり着いてたなぁ・・・(遠い目)。
アイドル育成+イントロクイズ だけど、曲は最新のものに替わってるよね、9年前のじゃいやん。・・・Wi-Fi対戦とかあるかな? 楽しみ。新キャラ追加希望。サイキックフォースのコスプレは残しといて欲しい(笑)
検索したらみつけたんだけど、サターンへの移植の計画があったみたい↓。
http://blog.so-net.ne.jp/blr/2005-11-06