あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

Pinky:Partyに行って来ました

同業者さん*1 *2の報告で知りました、ありがとうございます。ここんとこ、ピンキーさんから離れた生活をしてたのですが、どーにも気になったので、うっかりさんがカートレインの駅と間違えた表参道の駅から、フラフラと会場のGofaへ。
歴代ピンキーさん勢ぞろい。てゆっか、知らないピンキーさんの多いこと。りんごちゃんがかあいすぎなのですが? ・・・また手を出そうかしらん?
ときに見学してたら、お客さんが落とした持参の改造ピンキーのメガネを来場者・スタッフ総出で探すエピソードに遭遇。一体感が生まれましたよ?
うちのピンキーさんページ↓
http://zbzbm.hp.infoseek.co.jp/kikaku/pinky.html

そーいや、ピンキーストリートインタウンとピンキーストリートにいこうの2冊目以降ってどうなってるのかな? あと、ダカーポのキャラのピンキーさん・・・。

*1:id:itoshige:20060430#p2

*2:id:autumnleaf:20060502#1146579730