あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

ビッグサイト臨時都営バス

行きに浜松町バスターミナルから乗った国展03系統急行バスが、都産貿角の交差点を右折、公文書館を左手にみながら海岸通りに出て、南浜橋の交差点を左折してレインボーブリッジに向かいましましたよ? 初めてのルートに萌え萌え、そして東京湾岸アンダー通過で更に萌え萌え。
国展01系統のバスはLED車の表示が「国展01」表示ではなく、「急行」表示でした。
あまり乗客はいないようで、渋谷や江戸川、練馬の車もいましたが、余り気味でした・・・コミケでおなじみの「座る方/立つ方」の看板も使わずじまい。職員さんも暇そう。