あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

DreamParty東京参加

しに、東京ビッグサイトまで行ってきました。MOSAIC.WAVさんみたさに、めろめろキュート(←18禁注意)のサイン会とステージイベント目的だったのに、気付けば色々買ってたり。
そんなこんなで、サイン会は14時からの部に参加しました。流れ作業的でちょっと残念・・・まあ人見知りするので楽だったのだけど、声かけづらく、かけられませんでした。一緒にいらしたunMOMENTの方が、着うたの宣伝の紙っ端を配ってたのが印象的。
15時10分からの「はちゅかのプロモーションライブ」ってほんとーに、MOSAIC.WAVさんとunMOMENTさんのライブだけなのな・・・メーカーさんの方も交えてトークがあるのかと思ってた。で、続いて15時40分からのMOSAIC.WAVさんの「We Live! MOSAIC.WAV」をみて秋葉原寄って、エロ同人誌補完して帰途。
ちなみに演奏曲はプロモライブは、M1「We Love AKIBA-POP!!」、M2「AKIBAの"A"からはじめよう」。we Liveは、M1「魅惑のツンデロイド」、M2「SPACE! WAVE! AKIBA-POP!」でした・・・パランも聴きたかったよ。
ステージの総合司会がロルフィー大野まりなさんだったのが収穫。
明日のライブも行きたいけど不参加しますです。にしても、ヲタ芸キメる人たちスゴすぎ・・・。
そんなわけで、もらったものとか、買ったものとか戦利品↓。