あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

大斉藤前に文化放送新社屋

actypio2006-05-04

というわけで、ビッグサイトに行く前に、お約束、浜松町の文化放送新社屋「QRディアプラス」現状確認。・・・工期の看板によると4月24日までとなっていますが、まだ囲いは残ってる状態。しかし、防犯カメラが設置されたり、ダンボールが山積みになってたりと、もうまもなく開業(?)する雰囲気。「文化放送」という社名の看板も誇らしげです。ちなみにQRディアプラスの3F(2F?)と繋がってる脇の歩道橋は開通していました。