あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

新興産業・・・合掌

actypio2006-04-29

下記の撮影のついでに中野ブロードウェイ。10ヶ月振りくらいに行ってみれば、まんだらけは増殖してるし、TRIOは広くなってるし。まんだらけのUFOセカンドで、小林亜星の「パッ!とさいでりあ」のSCDが売ってたのでつい購入。
しかしまあ、おばはんがエロマンガコーナーに迷い込んでたり、娘さん連れのお父さんが投稿写真のバックナンバーを物色してる姿はシュールですね・・・。