あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

テトリスDS体験版ダウンロード

actypio2006-04-21

http://www.nintendo.co.jp/ds/download/service/index.html
してきました。もしすると初代ゲームボーイ版以来かも知れない、テトリスやるの。
「スタンダード」モードのレベル1と3のみ3回プレイ可能。うむ、テトリステトリス、変わってなくて安心・・・テクノにアレンジされたスーパーマリオのBGMがいいですね。落下地点表示は親切だけど、ちょっと焦る。製品版、Wi-Fi対戦が楽しみです。

テトリスDS

テトリスDS