あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

きろうかどしよかかんがえちゅー。

ばんがいち、ほぼ「宇宙の法則世界の基本」目当てだものなぁ・・・と思ってめくっていたら、「ハナグル」になってる?! 大人の事情、ってなに?! 雰囲気は同じ。「バレーボール部員カット許可書」(笑)
話はチェンジするけど、DreamParty東京、行こうかな・・・? 原因↓ 新曲、イントロ部はアレゲかな、と思ったけど、最後まで聴いたら結構好き系。
http://www.mosaic.cd/#event