あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

当たりに当たると得した気分。

2日の日のコミキャスの帰りに、池袋の美虎ちゃんちでパッケージ買いしたエロ同人ゲームが、コストパフォーマンス良すぎでドバドバ。主人公の男にヒロインのおにゃのこが都合よくひどいことされちゃう系なんだけど、絵柄のお陰でそんな嫌悪感なく済みました。
表紙買いで当たりに当たると得した気分になりますよね。けども外れを引いてしまうと・・・。以前、神羅にハマってたとき、ポラリス(コノハだったかも?)の表紙にクラクラっとして表紙買いしたエロ同人誌が、拡張本で萎えた思い出があります・・・合掌。
ときに、前述のエロ同人ゲーム、気になるバグが何個かあってぐんにょり・・・。BLUEWATERさんの「Diagnosis 〜淫魔のノート〜」(18禁注意)↓
http://www.mizu-kagami.jp/bluewater/