あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

コミックキャッスル2006春参加

actypio2006-04-02

というわけで、池袋はサンシャインシティに行ってきました。午前中は仕事だったので、午後から。13時半頃着、Bホールから特攻。閉会まであと2時間あるのに閑散としてましたよ。Dホールにしても、すでに撤収してるサークルさんあるし。
しかし、チェック入れてた6サークル、欠席1、新刊なし2、完売3ってどーなのよ? がっくり。とりあえずぐるっと回って、気になったサークルさんで買って。3冊で済んじゃいましたよ? まあ、帰りがけに美虎ちゃんちでお布施払っちゃったんだけど。
戦利品↓

次は23日のサンクリ31予定。