あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

それがオタクの性かしら?

そんなこんなで、アフター7に遠回りして秋葉原でコミックRINとかばんがいちとか。めろんちゃんちで某作家さんのコスカ新刊購入。まあこないだのコスカでも買ってたのですが、書店委託分は加筆修正がされてるってことで。
まさに地獄絵図! 食うか食われるか! な中、会場で一生懸命並んで買ったのに、加筆修正って何よ? って感じなのですがね。まあ、コメントのあるなしとか、絵の構図がおかしいところの修正くらいならスルーしますが、増ページ、しかもエロシーンが、っちゃあ買わねばでしょう・・・というように、まんまと買う羽目になるのですが。
文句言うならスルーしろ、って言いたいでしょうが、好きな作家さんだし、買っちゃうのよねー。昨年以来すっかり買い専の人。