あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

gooで誰かが検索中!

という広告を、パスネットを買いに行った大手町駅で発見。液晶のモニタに検索された言葉が流れるのですが、面白いので20分程見入ってました。エロりな単語が出てこないとこ見るとフィルタリングされてるね・・・リアルタイムで表示されてるのでしょうか? 「パンツの線」なんてのも出てきて一瞬ドキッとしたり*1。「ネギま 改造コード」って(笑)
 
数ヶ月前から設置されてたみたいね・・・もっと早く知ってたかった。

*1:男子中学生的妄想