あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

妹から手作りクッキーもらったー。

actypio2005-09-21

うまうまです、サイコーです。って、元々彼氏くん宛てのものらしい・・・ぐんにょり。
ときに、くるりファンの妹に、「明日発売のパスネット何枚欲しい?」と聞いたら、「わたしのためになら行かなくていいよ?」だってさ。なにその自意識過剰、みたいな? いや、妹のためなら行きますけどね、元々ボク用に買うつもりだったからさ。そんな話。