あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

ひろしまバスまつりの旅 そのさん

そして会場を出た後広島観光↓
ブックオフ広島大手町店では、まにぃロードの3巻と坂本洋さんのCD「TIME IS GONE」を購入。
ソフマップGIGA STORE広島店、PC-FXのみにまむなのにっくが表示の半額1800円くらいで購入しようか迷ったり(やめときました)。
デオデオ本店! 本場のデオデオ! 

そして、オタクショップ勢揃い。とらのあな広島店。看板に四コマまんが。サイン本に欲しいのがなかったので、美品くん購入。

アニメイト広島店とメロンブックス広島店。東日本アニメイト利用者の憧れのハニーちゃんですよ! ミエミエ他購入。メロブの看板、はじめてみたけど、これが初代絵師さんの描くめろんちゃんでしょうか? さよなら絶望先生1巻とCOMIC RIN10月号を購入・・・温もりに感動(謎)。

その向かいにあるからあげ屋さんの看板。萌えるけど、何故ナース? ときに、ボクが写り込んじゃってます・・・。

爆心地の案内、広島平和記念公園原爆ドーム広島市民球場