あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

コミックキラリティーVol.1購入。

えっと、これがコミックメガミマガジンVol.3と考えていいのだよね? ・・・別に雑誌名変える必要はないと思うけど・・・萌え四コマじゃない、フツーのストーリー漫画が増えたからかしらん? 
とりあえず、「トレインアイドルみずほノンストップ」(藤井理乃さん)目当て。・・・ペイント列車ネタがいい感じ、加賀津さん萌え。しかし、薬師寺さんのてっちゃんグッズネタが、続いてたとは・・・。