あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

コミックマーケット68カタロム

一通りチェックしてみたんだけど、企業ブースに「東京都交通局」の名前がないですね。コミケ68記念のバスカードが、未だに発表されてないのと関係があるのでしょうか? 昨年は7月14日には発表されてましたが。一昨年が7月24日だったので、これから発表かもしれませんが。気になるなぁ・・・。
ちなみに去年のゆりかもめコミケパスネットの発表は、7月24日、正式には7月30日でした。