あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

ムシキングジェットだぜ!

慢性的な萌えバス不足の中、同業者さんは他のネタを探してやってらっしゃいますが、ボクはそんなにネタないし・・・。
つなわけで羽田空港へ行ってきましたよ、ムシキングジェットをチェキしに。萌えバスがないなら、同じ乗り物ってことで萌えるラッピング飛行機に手を出してみましたよ? 
羽田の第一ターミナル展望デッキは、同じ目的のちびっこwith親で一杯でした。ムシキングって人気あんのな。あやういワンピっ娘にモエモエしてたのは内緒だ。
そんなこんなで撮ったのは↓な感じ。JALの路線で2機就航してます(参考: http://www.jal.co.jp/natsu-kazoku/flight.html)。


この飛行機ネタ、続けるかはびみょーな情勢。