あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

16年前まではゴキブリホイホイ搭載。

actypio2005-07-17

東急の蒲田駅で→なことやってみたり。目蒲線から目黒線東急多摩川線に分離してもうすぐ5周年だものね。目蒲線の車両もきれいになりました。(参考: 目蒲線物語とは - はてなキーワード)
JRの定期券発売機の「定発くん」の愛称に萌えたり↓。

ときに、一部ちまたで話題のこの看板↓、はじめてみました。ツインテちゃん萌え。