あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

本体サイトのホテルエンパイアのページの

訪問者さんがここ2、3日増えています。
「ホテルエンパイア」で検索して来てくださっている方は、下記サイトさんの右下の画像をみると、6月4日の時点でジョイパックドリーム前に防護壁が建っているようなので、大学化工事情報を求めてなのかな?
http://geish.bblog.jp/entry/191360
それとは、別に「萌えホテル」で検索して来てくださっている方多し。なんだろな? と思って調べてみたら、これ↓「マイスイートホーム もえるーむ」のことっぽいね? メイドホテルですか・・・これもニッチ産業なのですかね?
http://www.moeroom.com/