あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

で、秋葉原寄ったり。

モバイル選科でDC-USBケーブル買ったり・・・やっとMyBatteryMINIとニンテンドーDSが繋がったよ、おっかさん。
他にとらのあなで、もえたん新装版(ISBN:4915540979)とmoetan 2 (下)(ISBN:4915540995)買ったりなんなり。新装版は索引がついたり、白かったページににおんくちゃんからインク先生への変身シーンの描き下ろしイラストが載ってます・・・これだけで買う価値あり。
ほかモロ師岡。・・・K-BOOKS日吉丸晃さんのテレカポイント交換開始、っと。
えー、本日アキバをうろついてて、「みかにハラスメントありますか?」「売り切れです」つー会話を聞くこと数回、既に入手してるボクは勝ち組、と思ったのもつかの間、メカ娘難民になって負け組・・・とほー。