あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

120円の春(asin:B0006U1BXE)やってます。

っても、昨日買って20分ほどしか触ってないけど。HuneXオリジナルと思ってたら、移植なのね・・・インチャネだしな。
冬のストーリー、キハ58系っぽいボロ車両のトイレが洋式なのがステキ。
ときに、ワンダースワンカラーのテラーズ2が300円だったんで一緒に買ったんだけど、大森玲子ちゃん(マジホリプロ卒業なのか・・・)が歌うテーマソング、「追伸」がが聴けるのはテラーズ1の方でしょんぼり。