あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

ピクトチャットおもしれぇ。

・・・そうそう、会場内はニンテンドーDSピクトチャット、起動したまま移動してました。買いに一生懸命だったので参加できなかったけど、バスチェキの際にログをみてみたら、「○○付近歩いてます」とか「列進まない」とか他愛のない会話が繰り広げられていて、楽しかったですよ、絵師さんがいたり。
バス乗り場付近ではいなくてしょんぼり。16時前後、バス乗り場の対岸で地面にへばりついてバスチェキしたり、DS弄ってたアレゲなおにーさんはボクです。