あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

夜の外神田巡礼。

うあ、ラジオ会館アニメイトのシャッター、初めてみた。
MIX UP (ホットミルクコミックス)は昨日まんがの森でテレカつき買ったのでスルー。

    • はっちゃけたおにゃのこがいっぱいなのはいいとして、人外が多いのがちょっと・・・。

・・・そうそう、まん森っつえば、吉祥寺店に新横浜ありなちゃん4人ほどいますよ?(12/17 19:30現在) まだお迎えしてないのでしたらどぞ。
話を戻してめろんちゃんちで違法行為 (PEACE コミックス)他購入。

    • 七瀬さん絵柄変わった? 昔の方が好き・・・話的にも狂った男が多くてしょんぼり。犬はちょっと・・・おふんどし話はイイ感じ。

ホワイトキャンバスコミケカタロム購入。

高苗さんっつえば、秘密商会 しすあど!ラオックスザ・コンの萌え書籍コーナーで購入。

    • てゆっかシスアドってなに? ぱらぱらめくって見ましたがちんぷんかんぷん。某キャラがゲーマーズ小人さんにみえ・・・(殴)

しかしまあ、京ぽんの本―京セラAirH″PHONE AH‐K3001V活用術のときもそーだったけど、どこにもなくても、ここに行きゃば山積みになってるのだよね。
そして、お迎えしちゃいましたよ、アソビット2番館で虹原いんくちゃんを。だってほら、かあいいじゃん、これ。はじめてだよー食玩以外のフィギュア買うの(Pinky:st.除く)。・・・自分の中でこーゆーのに手を出したらもうダメだなー、とか思ってたんですがねー。どうなんでしょ、ボクって。それはともかく言えることはただひとつ、かあいいなあ、もう!
他にもあきば通の第10号、コミケ67企業ブースパンフをげと。ば通、最近は冊子形式だったのに、昔の1枚折りたたみに戻っちゃっててしょんぼり。100人アンケートの結果に微笑。