あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

ちょっとアレゲな仕事のぱなし。

いきなし理事が外部の人を連れて登場。「評価制度導入」、つわれてもなぁ・・・。あれこれ言われてストレス溜まりマクリスティー、みたいな? 7月に会社がアレゲな状態になって、5か月超。仕事場にほぼボクしかいない状態で、良くも悪くも好き勝手に、「仕事場はオレの秘密基地」つー感じに自分に都合のいい状態に保持してきたのですが、それがお気に召さないようで・・・まあ、外部からみてベストな状態ではないのは認めますが。
いきなしきた人や1ヶ月に2度くりゃばいい理事になにがわかるってんだ、みたいな? まあ、ボクも自分の思いどおしにならねぇと、イライラするアレゲなにんげんなのですがな。精進せねば。にしても、たるぅ。