あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

2013-08-10から1日間の記事一覧

はじめてのこみけりんをちぇき

kmフラワーバスがコミケ臨で浜松町バスターミナル―東京ビッグサイト間の急行バス(直行バス?)を出すというので、13時過ぎ、一時会場を離脱して中央バスターミナル付近で様子を窺い。 一部にはkmレインボーバスの車があてがわれたよう。乗ってないので詳細…

コミックマーケット84 1日目参加

そんな感じで若洲公園に寄ってから、コミケの風物詩、国展25km/hに萌えつつ東京ビッグサイトへ。今日から行われている夏コミの1日目に参加してきました。 11時40分頃逆三角形の下、エントランスプラザに到着したものの、目の前で導線変更のための列整理が開…

若洲海浜公園からコミケを見てみよう 2013年夏 そのいち

というわけで、昨夏・昨冬に引き続き、東京ビッグサイトで行われているコミックマーケットの様子を、東京ゲートブリッジの袂にある東京都立若洲海浜公園から視察してきましたよ。 駄菓子菓子、本日視界不良のため待機列の様子は分からず。対岸は見えているこ…