あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

2013-05-26から1日間の記事一覧

小田急バス狛江営業所は今?!

小田急バスフェスタ参加後、多摩川沿いをふらふら歩き、寄り道しつつ1時間ほどで狛江営業所へ。 萌えバス現役時、8年半前からご無沙汰というかたも多いでしょうが、付近は様変わりし、目の前を通る狛江通りは拡張されていますよ。 調布駅方面のバス停の屋根…

小田急バスフェスタ参加

きゅんたが首に巻いてるの、しまぱんじゃね? きゅんたが首に巻いてるの、しまぱんじゃね? 赤と白のボーダーってのが通でオサレだね。 というわけで、小田急バス登戸営業所開所記念のイベントに参加してきたよ。 上記のとおし、99-D6003号車の痕跡は見つけ…

99-D6003号車に逢いたい(2度目)

諏訪湖を泳いで逢いに行くぜ! と思って改めて調べていたら、 長電バス長野営業所所属の1131号車は、元小田急バス狛江営業所所属の99-D6003号車ではないらしい。 実際は元同武蔵境営業所所属の99-C6006号車の様子。(→稲積雑記さん) となると、可能性は秋田…