あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

2011-12-29から1日間の記事一覧

メロブの旅 C81メロンブックスブース編

というわけで、コミケで企業ブースに訪れたついでにメロンブックスのスペースで、イベント会場限定のご当地めろんキーホルダー第2弾をゲット。イベント会場なので第1弾同様ポイント交換ではなく、300円で販売。記念に2個購入。 第2弾はカーラリーにちなんだ…

コミックマーケット81 1日目参加

というわけで、C81本日開幕。昨日はあんなにガラガラだった東京ビッグサイトに、およそ20万人もの人が! とりあえず今日は急ぐでなし、最終の急行バス国展03系統で12時10分頃会場入り。 西から攻めていつものサークルさんへ。今まで午後で大丈夫だった一次創…

商売としてみるなら正しいのでしょうけども。

ファンのサークルさんの書店委託、2年前、1年前、そして今回の本を3冊セットにしてテレホンカードを特典につけた限定版を発行。在庫一掃目的? とか邪推しちゃうよなぁ、今回新刊3冊あるのに、そのうち1冊と過去の本2冊で構成するなんて。 ときに、最近見か…