あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

2010-05-31から1日間の記事一覧

聖地巡礼のためなら山へも登る

アニメ化されていない作品にも聖地は存在する というわけで昨日高尾山に登ったのは、チェルシーの聖地巡礼のため。これまでも八王子周辺であることを臭わせていたまんがタイムきららキャラット連載の同作品ですが、5月28日に発売された7月号にはまんま高尾山…

5月31日付け

チェルシー聖地巡礼 http://zbzbm.hp.infoseek.co.jp/kikaku/moetown/chelcy.html 画像12枚追加など。昨日の高尾登山の結果を反映。好きな作品のためなら山にも登る。アニメ化されて、高尾山に初日の出を拝みに行くことが流行れば・・・良いような悪いような…

「いや〜んばか〜ん」は名曲

昨日の笑点の大喜利のコーナー、ラーメン屋さん木久扇師匠が見事座布団10枚を獲得。おめでとうございます。河童にちなんだご褒美の内容が気になるところですが、それよか賽銭泥棒小遊三師匠*1も座布団10枚にリーチだったのに、誰にも触れられなかったほうが…