あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

2009-12-20から1日間の記事一覧

チェルシー聖地巡礼

まんがタイムきららキャラットに連載中、シバユウスケさんが描くお笑い女子高生漫画、チェルシーの舞台と思わしき八王子界隈をふらついてきたので報告。ただし、四コマ漫画の背景ということもあり、確証は持てません。チェルシー (1) (まんがタイムKRコミッ…

actypioの建モエ探訪 メロンブックス八王子店予定地編

1月28日元記事削除 このエントリーには、私actypioが2010年2月27日オープン予定のメロンブックス八王子店が入居する予定のビルを、事前に確認しに行った際の話題や、撮影した画像を掲載しておりました。 しかしながら、同じビルに入居予定のらしんばんのサイ…

actypioの建モエ探訪 とらのあな八王子店編

オープンして3週間、近くに野暮用があったので覘いてきました。オープン前10月17日に訪れたときまっさらだった看板にも、今は美虎ちゃんをはじめとする虎々ちゃんネル☆のキャラクターたちが!! ただしむっくさんではなく、大沖さん画。\まじで/ 「地域No.…