あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

2009-10-12から1日間の記事一覧

たまちゃんバス(東急バス)

JR蒲田駅のラックに置いてあった大田区報に、大田区のコミュニティーバスであるたまちゃんバスが11日から走っている旨の記事が載っていました。初代タマちゃんバス(川崎市バス)のファンとして気になったこともあり、起終点となる武蔵新田駅前環八上のバス…

きょおのけいきうかまた。

ぼくがかんがえたてつおたようご 生前葬鉄(せいぜんそうてつ) 車両の廃車、列車の廃止、路線の廃止・付け替え等がまだ決まってない、または決まっているがその日までまだ期日があるにも関わらず、先を見越して乗車、撮影、録音、録画等をし、記録に残すこ…

ニンテンドーDS in みみけ21

待機列、買い物中はDSLでドラクエ9のすれちがい通信、DSiでラブプラスの彼女通信。周りの安全を確認しつつ、ドラクエ9は30人くらいとすれちがい、ラブプラスは相手おらず。 買い物終了後はDSiでピクトチャット。最初誰もいませんでしたがあとで最大7名くらい…

みみけっと21参加

というわけで今日10月12日は、星セント・ルイスさんのギャグでおなじみ、田園調布と同じく大田区にある大田区産業プラザPiOでおこなわれたみみけっと21に参加しました。ほんと、京急蒲田駅周辺は行く度に景色の変化が激しい。 11時丁度一般参加待機列最後尾…

弁がたつ、腕がたつ

田園調布に家が建つ 星セントさんならびに、星ルイスさんのご冥福をお祈りいたします。