あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

2008-12-29から1日間の記事一覧

ニンテンドーDS in コミケ75 2日目

今日も買い物中はDSでおいでよ どうぶつの森、DSLでドラゴンクエストVを起動。入場待機中にはDSiでクイズマジックアカデミーDSを起動してみましたが、マッチせず。 あまりチェックできませんでしたが、おい森は4名、ドラクエは3名とすれ違い。ドラクエはやぱ…

コミックマーケット75 2日目

というわけで、参加されたみなさんお疲れ様でした。私も東京湾10号埋め立て地に聳え立つ大きな三角お屋根の下に遊びに行ってきました。9時50分過ぎ東待機列最後尾に到着、10時33分頃東ホール突入。 一番に行った壁サークルさんのフルセットが買えなかったの…

俺らは客じゃねぇ。

東から西へ移動。西へのエスカレーター手前で違和感のあるアナウンス。何がおかしいって、警備員の方が「お客様に・・・(詳細失念)」って言ってるんだもの。まあ、ビッグサイトや警備会社の方からすりゃ客なのかもしれないけど、こちとら参加者という意識…