あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

2006-10-15から1日間の記事一覧

ニンテンドーDS in みみけっと15 & 素敵空間3

会場ではおい森のすれちがい通信を起動。逐一チェックして合計4回、同じ方と2回で計3名の方とすれ違えました。すれ違えたのは大体13時半から14時くらいまでの間で、それ以降はすれ違えませんでしたね。 ピクトチャットは素敵空間を退出した後、みみけっとに…

みみけっと15 & 素敵空間3 に行ってきました

バスフェスタひろしまに参加しようにも、仕事終えてから行ったのでは終了後になってしまうので、今日はこっちのイベントをチョイス。そんなわけで、みみけっと15と素敵空間3に参加しに、蒲蒲線南蒲田駅の駅ビルこと*1、大田区産業プラザPiOに行ってきました…

けーさつかーんだよー はっ

今日の新聞折込、広報けいしちょう。なんだこの萌えキャラは?→ ttp://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anzen/sub3.htm#uerukamu そういや、下記みみけっとで、お巡りさん、スタッフ、一般参加者(?)のおじさんが話し合ってましたね・・・なんだったんだろ?