あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

2006-08-27から1日間の記事一覧

夏の終わりを感じるとき・・・

ついでに昨年に引き続き、24時間テレビのマラソンみてきましたよ。日比谷交差点の反対側から。暗かったし、アンガールズなのか、スタッフなのか、おっかけなのかわからんチンでしたが。・・・20時06分頃、交差点を渡っていきました。 ホバリングしているヘリ…

3ヶ月ぶりにホテルエンパイア方面

そんなわけで浜松町ではなく、横浜戸塚の横浜ドリームランド近辺散策。詳細は2、3日中にこちらで公開予定↓。 id:empiremoe:20060827(まだ何もないです) そういや、奈良ドリームランドはあと4日で閉園ですね・・・合掌。

お前がどうするかだ 決めるのは誰だ やるのは誰だ 

そうお前だ! お前が舵を取れ とか長渕兄貴に叱咤されそうですがね、今日浜松町方面で開催された某同人誌即売会、期待しまくりで一般参加しようと思ってたのですが、募集70サークルに対し、発表された参加サークルの数は、わずか10サークル・・・。流石にや…