あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

2006-06-18から1日間の記事一覧

サンクリよか散財

その後は、秋葉原に出てめろんちゃんちの店舗受け取りサービス*1で、くーちゃん本受け取り。気付けば他にも色々買ってたり。これとか↓。ぱんつ大好き (TENMA COMICS)作者: サケマス出版社/メーカー: 茜新社発売日: 2006/06/15メディア: コミックこの商品を含…

ニンテンドーDS in サンクリ32

いつも通り買い物中はおい森のすれちがい通信を起動させて、適宜確認。計6回、同じ方と3回で4人の方とすれ違えました。 ピクトチャットもDホールで起動。最初入ったとこは6人くらいいたんだけど、すでに入っていた人たちで盛り上がっていて入る余地なしで退…

サンクリ32に参加

オプー! というわけで、サンシャインクリエイション32に参加するために池袋に行ってきたよ・・・相変わらず午後から、合掌。 てなわけで13時25分頃Dホールから特攻。買おうと思ってたサークルさん軒並み完売であることを確認して、最奥の壁サークルさんへ。…

かなしーときー記念カードを買うために朝早く家を出たのに、誰も並んでいなかったときー。 販売開始まであと10分くらいなのに。サムライブルー柄の記念バスカード、案内所では売らないのかー! 後ろに並んでいた5人程の同業者が散っていく。 営業所に寄って…