あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

2006-05-21から1日間の記事一覧

美虎ちゃんち秋葉原2号店

あと一週間の営業なのでチェキ↓。 そういや、みみけっとのチラシ置き場にあったとらのあなのチラシに、1号店隣に建設中の秋葉原本店のことが載っていまして・・・今夏オープンだそうな。2号店、3号店の閉鎖と関係あるのですかね? 1号店と本店は、共存して欲…

交通博物館は今?

新柴又でパスネ購入後に立ち寄り。 こんな感じになってました↓。玄関前のD51や0系にも囲いが設置されてました。同業者多数。

京急空港線チェキ

せっかく京急蒲田にきたので。

ニンテンドーDS in みみけっと14

そんなわけで買い物は30分ちょいで済んだので、後はDSを起動。 おい森のすれちがい通信は5回すれ違い、うち同じ方1名と2回で計4名とすれ違い。コスカ16でおでかけに来て下さった方と思しき方とすれ違ってたり。 ピクトチャットは総勢6名くらいになったのかな…

みみけっと14に参加

ワタシ、はじめての大田区産業プラザPiO、はじめてのみみけっと。アイモカワラズ仕事の都合で13時30分頃会場入り。 思ったより小規模な感じ。照明が暗めなのと、通路幅が狭めなのがそういう印象を与えてるのかも? この時間でも撤退するサークルさんは少なく…

actypioの「pio」は大田区産業プラザPiOの「PiO」ではありません!

「ACTIVE」な「PIONEER」だから、「actypio」。名乗って今年で12年、干支1周。