あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

2006-05-04から1日間の記事一覧

ビッグサイト臨時都営バス

行きに浜松町バスターミナルから乗った国展03系統急行バスが、都産貿角の交差点を右折、公文書館を左手にみながら海岸通りに出て、南浜橋の交差点を左折してレインボーブリッジに向かいましましたよ? 初めてのルートに萌え萌え、そして東京湾岸アンダー通過…

ニンテンドーDS in DreamParty東京

10時頃年齢制限ゾーン待機列に並んで、おい森すれちがい通信1件。テトリスDSは残念ながら通信相手が見つからず。ピクトチャットは1人いましたが、通信状態が悪かったようで、使い物にならず。 会場内では適時おい森すれちがい通信確認。総勢9回すれちがい。…

DreamParty東京参加

しに、東京ビッグサイトまで行ってきました。MOSAIC.WAVさんみたさに、めろめろキュート(←18禁注意)のサイン会とステージイベント目的だったのに、気付けば色々買ってたり。 そんなこんなで、サイン会は14時からの部に参加しました。流れ作業的でちょっと…

大斉藤前に文化放送新社屋

というわけで、ビッグサイトに行く前に、お約束、浜松町の文化放送新社屋「QRメディアプラス」現状確認。・・・工期の看板によると4月24日までとなっていますが、まだ囲いは残ってる状態。しかし、防犯カメラが設置されたり、ダンボールが山積みになってたり…