あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

2005-07-17から1日間の記事一覧

ムシキングジェットページ公開

http://zbzbm.hp.infoseek.co.jp/kikaku/moebus/mushikingjet.html

ムシキングジェットだぜ!

慢性的な萌えバス不足の中、同業者さんは他のネタを探してやってらっしゃいますが、ボクはそんなにネタないし・・・。 つなわけで羽田空港へ行ってきましたよ、ムシキングジェットをチェキしに。萌えバスがないなら、同じ乗り物ってことで萌えるラッピング飛…

ゲームネタで久々に書いてみる。

7月15日 ファミリーコンピュータ22周年おめでとうございます。 1985年の6月、学芸会の日に買ってもらった覚えがある・・・当時小1。ソフトはスーパーマリオブラザーズ。キンタマリオと、コインをゲトしたときに「コインコイーン」と発するのはお約束。ときに…

16年前まではゴキブリホイホイ搭載。

東急の蒲田駅で→なことやってみたり。目蒲線から目黒線・東急多摩川線に分離してもうすぐ5周年だものね。目蒲線の車両もきれいになりました。(参考: 目蒲線物語とは - はてなキーワード) JRの定期券発売機の「定発くん」の愛称に萌えたり↓。 ときに、一部ち…