あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

2005-06-12から1日間の記事一覧

今夜のまついさぁ〜ん〜

6月12日(今日) 松井秀喜さん*1お誕生日おめでとうございます。 赤だれ黒だれのCM、また見たいです。 ディアーナ・レイニーさん*2お誕生日おめでとうございます。 頭に巻いてるのは鉢巻なのかバンダナなのか・・・? 杉崎由希子さん*3お誕生日おめでとうご…

まんだらけの奥地に幻の蒼龍王サイガは実在した!

なぜか中野に出てまんだらけ。4階カード館に展示されてましたよ。蒼龍王サイガを含む最初期版の神羅万象チョコが! 参考展示品なんだけど、25日に売るらしいです。6万円超で。ステキ過ぎ。 思わず写真にチェキろうと、店員さんに許可を求めると案の定NG。で…

関東バスフレンドまつり

in 武蔵野営業所。着いたのが終わり際だったので特にめぼしいモノはなし。こーゆーイベントにしてはちびっ子が多くまったりモード。ボクもちびっ子に紛れ込んで、車内放送を操作したかったのは内緒だ。ときに、毎回参加すると思うんだけど、展示車両が前向き…

好感接客

湘南台から小田急快速急行。車掌さんがパスネットを売りに来たので、車掌区限定VSE柄5000円券を購入。すぐさま、パスネットのカードケースにしまう。それに気付いた車掌さん、ニコニコしながら「パスネット集めてるんですか?」「小田急はあまり出さないから…

HSST化発表10周年記念ウォーク

そんなわけで、行って来ました。大船―横浜ドリームランド。 モノレール大船駅は宅地化進行中。現地案内係のおやっさん2人ひまそうだったり、柏尾川渡ったとこの橋脚2本はそのまま残ってたり。 階段上がったとこの撤去基地は撤去されてたり、小道の元軌道との…

生暖かい目で見守ります。

ワンピワンピワンピ! もっとこう・・・そう! もっと! ぷはっ。