あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

2005-06-09から1日間の記事一覧

コミケ68カタログ

購入はホワイトキャンバスでCD-ROM版に決定! 高苗京鈴さん〜。ちなみに冊子版は池上茜さんです。 http://www.w-canvas.com/special/c68_catalog/c68_catalog.html

最近nintendogsの

すれ違い通信のエンカウント率が低いです、ここ3日ヒットなし。以前は朝夕の通勤時、通信をONにしてれば必ずひとりふたりはすれ違えたものだけど。みなさんあきちゃったのかな? うちのラッセルと柴があなたとの通信をお待ちしております。 ときに、最近宇宙…

本体サイトのホテルエンパイアのページの

訪問者さんがここ2、3日増えています。 「ホテルエンパイア」で検索して来てくださっている方は、下記サイトさんの右下の画像をみると、6月4日の時点でジョイパックドリーム前に防護壁が建っているようなので、大学化工事情報を求めてなのかな? http://geis…

お兄ちゃんは妄想中

妹のブログをこそっと覗くのが日々の楽しみ。こんにちは、あくとことactypio27歳です。猿島行った、動物園行ったって誰とだよ! 彼氏くんとなら彼氏くんとだと言ってのろけてくれ・・・うやむやで語るな!*1 ずーん。 *1:語られてもげんなりしちゃうんだろう…