あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

2004-12-30から1日間の記事一覧

アニマル浜口さんがボクの買った同人誌をみてさけびました。

ヒワイだー! ヒワイだー! ヒワイだー! ・・・そーいや、こんなバスも来てたね。 そんなわけで戦利品

ピクトチャットおもしれぇ。

・・・そうそう、会場内はニンテンドーDSのピクトチャット、起動したまま移動してました。買いに一生懸命だったので参加できなかったけど、バスチェキの際にログをみてみたら、「○○付近歩いてます」とか「列進まない」とか他愛のない会話が繰り広げられてい…

萌えバスとピンキーストリートetc

→じょうすいさくらちゃんと巨大斉藤 →しんじゅくみなみちゃんといすゞキュービックと巨大斉藤 →じょうすいさくらちゃんといすゞエルガ →萌え急行バス国展03系統と東京タワー

コミケ67、午後出陣。

12時に仕事を終え、13時40分に東棟入り。123ホールにチェキりたいサークルさんが多いものの、先に本命を、と456ホールへ。・・・て行ったら新刊売り切れ、ついでに3番狙いのサークルさん行ったら新刊なしで、空振り2連チャン。 で、お目当ての123ホールへ2番…